USB接続のサブディスプレイに新しい風が! iPhoneみたいな「FingerVU 436」(動画)

写真拡大USB接続のサブディスプレイって結構重宝しますよね。TwitterとかSkypeの画面を表示させておいたり、写真や動画を表示させておいてもOK。もちろん、メインのディスプレイのサブディスプレイとしても活用できます。そんなUSBサブディスプレイに新しい製品が登場。その名も「FingerVU 436」です。なんとこの製品、独立したインターフェイスを持ち、単独でいろいろな機能を使うことができるんです。イメージしにくいかもしれませんので、下記に解説動画を貼り付けておきます。ちょっと見てください。ちょっとだけ詳しい解説しておきますね。 4.3インチのディスプレイなんですが、ここに専用のガジェットをインストールして単独で動作させることができるんです。画面はタッチスクリーンになっているので、指先やペンなどで操作が可能。また付属のリモコンも使えます。タッチするだけでなく、スライドや回転といった動作も行えます。普通のサブディスプレイとしても利用可能です。4.3インチで解像度は480×272ドット、16:9の画面比率です。まるでiPhoneみたいですね。この操作感を実現しているのが「Finger UI」です。タイル上に各機能のアイコンを並べて配置。ページは16ページまで増やすことができます。ガジェットは追加が可能。いろいろなガジェットが用意されています。ガジェットの一例です。音楽、動画、写真プレーヤーに加え、YouTubeにPCシステム情報、時計に天気予報などなど、ガジェットは豊富なようです。電源はもちろんUSBバスパワーで供給されます。気になるお値段は1万7800円。SHOP Uさんでは3月23日頃入荷予定。現在予約受付中です。あわせて読みたいキモかわいい......? 沖縄生まれのなまこストラップ守ろうガジェットマナー! 映画館で携帯電話を使用する女性に注意したら...「トイ・ストーリー」の緑の小さな兵隊さんのレゴバージョン

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/hxmqlqx/
by ぽるなれふ (2010-08-28 03:01) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/oorc0gu/
by 播磨 (2010-10-24 09:43) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/az84ifi/
by XXまるおXX (2010-11-20 12:49) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://7jfbn7k.fuji.kjpop.me/7jfbn7k/
by 長介 (2011-09-02 17:45) 

ElmerJople

http://devinqrni45555.articlesblogger.com/22947761/
продвижение в топ поисковых систем


@kkk
by ElmerJople (2021-04-18 05:40) 

Terryfealf

Victoria’s no longer a secret: So my oldest brother Ethan doesn’t like wearing pants while at home, he wears boxers (because he’s a gentleman) but REFUSES to wear pants. So one day we’re all just chilling on the couch when Ethan comes in wearing his boxers. My younger brother Eric asks if he can take off his pants too and Ethan says yeah, just make sure you have clean underwear on. Eric leaves the room, goes upstairs, comes back 3 or 4 minutes later without pants in my underwear, and not just any underwear; Victoria’s Secret, MY VICTORIA’S SECRET (only girl in the family). Ethan is laughing his ass off, Nate (next oldest brother) is rolling on the floor, and I’m just sitting there like WTF. My dad chooses the best time to come in with guests, when one of his 10 year old sons is standing in the living room wearing his only daughters frilly Victoria’s Secrets, his oldest isn’t wearing pants, and the other two sons are on the floor dying. The neighbors haven’t come over since<a href=https://stadiumoutlet.forsaljning.site>.</a>
by Terryfealf (2021-05-24 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。